ヒーリング
深い安らぎと歓びに繋がる...

INFORMATION

2013-04-16
福島県いわき市でヒーリングを提供できるようになりました。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。
2012-11-27
メール・カウンセリングを始めました。詳しくはこちらをご覧ください。
2012-03-13
ヒーリングのモニターを募集しています。モニターになっていただいた方にはスペシャルプライスでヒーリングをご提供!詳細はこちらから。
2012-03-13
ホームページをリニューアルしました。

お客様の声

こんなに大事にしてもらえるなんて
ヒーリングを受けました。こんなに時間をかけていたわって大事にしてもらえるなんていう経験をしたことはありませんでした。(30代女性)
気功の要点がよく分かる
気功講座を受けました。気功に関する要点がこんなに短時間に分かり、簡易で健康によい気功法も覚えられて、これからが楽しみです。長く続けていけそうです。(50代男性)
パットに迷いがなくなった
自己の意図に繋がるヒーリングを受けました。ゴルフの競技会の前日に受けましたが、当日はパットで迷いがなくなり静かな気持ちでパットができました。(50代男性)
家族のためにもなって
足裏マッサージ講座を受けました。スポーツに励む息子にやってあげました。この頃は息子の方から「マッサージして」と頼まれます。(50代女性)
気持ちがスッキリしました
カウンセリングを受けました。気持ちがすっきりしました。体の循環もよくなり、浮腫みが楽になりました。(30代女性)
自分で身体が温められるなんて!
足裏マッサージ講座を受講しました。足の裏をマッサージしているだけなのに、全身が温かくなりました。こんな風に自分で自分の体を温められるなんて、嬉しくなりました。(20代女性)
羽が生えたように元気に
ロミロミを受けました。羽が生えたように元気になって踊りたいような気分です。(50代女性)
医師に分からなかったのに
ヒーリング後に眼の奥に疲労があると言われて「やっぱり」と思いました。目の奥に違和感があり眼科に行ったのに何ともないと言われて。(40代女性)
長い間の捻挫が
エアロビクスで捻挫になりしばらく病院に通い治療終了となりましたが、びっこを引いていました。ヒーリングの後、気付いたら自然に歩いていました。娘から指摘され、驚いて笑ってしまいました。(60代女性)

ヒーリング・スタジオ・アウェイクニングは、ゆったりとしたお時間を過ごしていただけるよう、まごころ込めて、皆様をお待ちしております。

気づいてすっきりしました
先日は、素晴らしいセッションありがとうございました。
優しい先生の声に導かれながら、自然に意識が自分の内側へ向かい合うことができました。実際に体の中に心のしこりがあったのだと、気づいてすっきりしました。でも次の日に、すぐに成果が現れてもっと、びっくりしました。思いがけず友人と和解できたのです。先生、本当にありがとうございました。こんなにも速く現実化するのですね!また、お願いします。(占い師AK)
他のエネルギー系とは違う
エネルギー系の(気功みたいな)いろんな施術受けてきましたが、今までは首はすぐに元に戻ってしまうのに、今回は違います!不思議です……(*^^*)首がとても楽です(とっても嬉しい) ありがとうございました。
不確かなのになんだかいい方向へ行く気がするし、不安や心配が少し軽くなってるような…不思議な感覚です。 早速効果が出てるんですね(スゴいな~)^^♪チャクラリストラクチャーってスゴいんですね◎
他の人の気を受けてグランディングが弱くなってふわふわしていましたが、今は足がしっかりして考えもまとまるようになりました。 (エステティシャンMK)